Sajilo で綴る、発信と発見と感動と、そして日常
by sajiblo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ サジロカフェHPへ
SajiloCafe

■ サジロクロ-ブHPへ
SajiloClove

■ サジロカフェができるまで
Making SajiloCafe

■ 日々の日替わりメニュ-のお知らせ
twitter → neelsajilo

■ instagram → sajilo_kayo
外部リンク
フォロー中のブログ
Healing Life...
ネパールの空の下で
シヴァブロ
Atelier Sajilo
カテゴリ
お知らせ
SajiloClove
イベントのお知らせ
tendre
SajiloCafe forest
Atelier Sajilo
掲載情報
日々
吉祥寺
メニュ-
こだわりもの!
neel’s garden
手作り
お客さん
making ShivaCafe
以前の記事
2017年 10月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:お客さん( 2 )
もっと赤ちゃんとサジロ !

サジロには、産まれて数ヶ月の赤ちゃんまでも 来てくれます♪

赤ちゃんパワーってすごい!

赤ちゃん連れのお客様がお見えになると、周りのお客様 普通に自然な感じで
スペースに気を使ってくださり、その場の雰囲気が一気に和みます。。
赤ちゃんのパパママも とっても周りに気を使われて、限られたスペースの中で
とても上手にくつろいでいただいてます。
素晴らしい事だと思います☆
そんな皆さんの心遣いを眺めながら、ちょっと嬉しくなっちゃう私。。

+++++++++++++++++++

オープン当時から、よく遊びに来てくれる ご近所のタイヨウ君ファミリー♪
いつもスヤスヤ~ とても良い子です。。

b0140723_22125671.jpg


もう一頭、大切な家族が!
ボストンテリアのあんこちゃん♪

b0140723_22155359.jpg


いつも、外でみんなの食事を見守ってます。
本当に、いい子♪
こんなにいい子で待ってられるなんて、家の子達には絶対出来ない事です、、


じ~っ ・・・・
b0140723_22221716.jpg
                                           暑いよ・・  ふて寝~ 
b0140723_22252918.jpg


++++++++++++++++++++

先週、犬友スフィー家も遊びに来てくれたり~!

b0140723_22314182.jpg


ソウル君♪ 4ケ月 これまた スヤスヤ~ で、
なんとも親孝行な良い子です!

b0140723_22344359.jpg


+++++++++++++++++++++++

それから~
サジロの誕生日と程近い、ペパチノ家の産まれたてルークも、よく来てくれます♪
わずか生後1ケ月未満で、ペパチノ含む家族全員で来てくれました !
さすが~ ☆ 
なんか、こういうの 憧れちゃう・・・

その時の写真がないので・・・ 
ルークの可愛い写真を拝借してます ☆

b0140723_22445070.jpg


それにしても、みなさん シャレたお名前ですね~☆ 感心・・・

赤ちゃん 子供 老若男女 、
いろんなタイプのお客様が訪れてくれるのって、
なんか 嬉しい~。。
[PR]
by sajiblo | 2008-07-07 22:58 | お客さん
赤ちゃんとsajilo !

b0140723_2234595.jpg

サジロへ小さなお子さん連れで訪れるお客さまが多くいらっしゃいます。
生後数ヶ月の赤ちゃんからおばあちゃんまで。
こんなに狭いお店なのに・・・

お子さん連れには本当申し訳ない程小さなテーブルと小さな椅子。
隣の人と肩や背中がかち合ってしまうほど窮屈な空間
それなのにみなさん 「居心地がい~」やら「快適~」などと
言ってくださる事が 何よりも嬉しい!
うれしい想定外・・・

最近 思います。
窮屈なスペースや、けっして座りやすいとは言えない椅子に対して
居心地の良さを感じていただけているのではなく、
このサジロのどこか懐かしい 素朴で無骨な空間、
ゆっくり動く空気感に 
ゆったり を感じていただけるのではないかと・・・

そんなサジロと小さなお子さん!
とっても良く似合います。


++++++++++++++++++++++++

少し前に遊びに来てくれた、犬友達ソース家の長女すみれちゃん♪
1歳を迎えたばかりで、とってもキュ~ト!
やる事なす事、いちいち可愛いのです ^^
                     

b0140723_3394383.jpg


b0140723_3415391.jpg


レモンを自慢げに ほおばっては、周りのみんなを驚かせ・・・

b0140723_3313996.jpg


b0140723_3315783.jpg



サジロの床を野性的にハイハイしては、みんなを笑わせて・・・

b0140723_337353.jpg

b0140723_3381080.jpg
なごむな~~



b0140723_11151953.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++

そのもう少し前に来てくれた、こちらも犬友のシエル&ソエルの双子ちゃん♪

b0140723_3471325.jpgb0140723_3473498.jpg


ベビーカーで気兼ねなく、さり気なく 
サジロに入って来てくださる事が、何だかとっても嬉しい♪
[PR]
by sajiblo | 2008-07-01 01:10 | お客さん